2011年の営業が終了いたしました

昨年に引き続き、なんとか今年もこのタイトルでブログを書く事ができました。

 

昨年のブログ→2010年の営業が終了いたしました

 

 

さて、2011年までで

 

総会員数510名

 

総来客数1936名

 

のお客様をお迎えすることができました。

 

 

こ・・・こんなに来ていただけるとは・・・感無量です(;;)

 

ありがとうございます!

 

今年もいろいろありましたが・・・特に東日本大震災と原発問題がとても印象に強く残っています。

 

私(一色)は姉が岩手に嫁いでいるのと、近しい親戚の多くが福島にいます。梅澤も祖母が宮城県の石巻市にいらっしゃるということで、お互い心配事が尽きない日々が続いてました。

 

とにかく多くの日本人が疲れた一年だったのではないでしょうか。

 

景気にも大きな影響を与え、同業者の方から聞くと、震災の影響でお客が減ったというお話を聞きました。

 

しかし、有難い事に仙人掌は、お客様が減るどころか増えるという事態になりました。

 

最近増えている安売りしている無免許マッサージではなく、当店を選んでくださったというのが嬉しかったですし、激戦区でお客様のレベルも高い新宿でのことでしたから尚の事、自信に繋がりました。

 

来年はさらに飛躍し、また素晴らしい1年を皆様と共に歩んでいきたいと願っております。

 

今年も本当にありがとうございました!来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。

 

 

 

記:一色