アクション監督の下村勇二様がご来店されました

アクション監督として映画、CM、ゲーム等幅広いジャンルで活動されている、下村勇二様がご来店されました!

 

最近では、あの月9ドラマ「ラッキーセブン」のアクションシーンをコーディネートされてます。

 

すごい方っす・・・。

 

 


わたくし(一色)大泉洋さんの大ファンなのですが、年始あたりに放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で大泉さんが本マグロ一本丸ごと買わされて、ドラマの撮影の差し入れに持っていく企画があったのを爆笑しながら見ていたのですが・・・

 

 

下村勇二様はその大泉さんからの差し入れのマグロを実際に召し上がった御方なんですね!!!

 

 

 

・・・つい興奮してしまいました。個人的にかなりツボだったのですいません。

 

そしてもはや恒例の(?)サインのおねだりをしまして、「自分は裏方なんですが・・・」と、謙虚に書いてくださいました。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

「当店のブログに載せてもよろしいですか?」と伺ったところ

 

「もちろんです!良かったら『ラッキーセブン』の宣伝もお願いします」

 

と、まさかの月9ドラマの宣伝をお願いされました。

 

 

こんな小さな店だけれども、月9ドラマの宣伝を頼まれたとあっては全力でやらずにはいられません!!!

 

 

毎週月曜日フジテレビ系列よる9時スタート

 

『ラッキーセブン』

 

プロデューサー:重岡由美子、関口大輔
シリーズ構成:佐藤信介 

脚本:早船歌江子、野木亜紀子
音楽:ティム・ウィン
演出:佐藤信介、成田岳、平野眞
アクションコーディネーター:下村勇二

出演:松本潤、瑛太、仲 里依紗

    角野卓造、大泉洋

     松嶋菜々子、入来茉里

    吹石一恵、岡江久美子

 

是非ご覧になってください!

 

 

記:一色