デイリーポータルZの企画に参加しました!

 

なんだかとってもお久しぶりの一色です。

 

 

 

気が付けば2012年も終わりかけている今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

さて、つい先日人気ポータルサイト 「デイリーポータルZ」の企画に参加させていただき、本日その記事がアップされました。

 

題して 「プレステのコントローラーで指圧できるのか」

 

 

ご覧頂けると分かるのですが

 

 

わたくしとてもノリノリで参加させていただきました(笑)

 

とても楽しかったです!

 

 

今回の企画は、ライターであり国家資格持ちの指圧師でもある斉藤充博さんに声をかけていただいて実現しました。

 

 

そして本日、実際に記事を拝見しましたが

 

めちゃくちゃおもしろかったです!!!

 


 

自分が参加させていただいた企画なので尚更です。

 

また良い経験させていただきました。

 

 

 

デイリーポータルZでは今回の記事の他に、おもしろい企画が山のように掲載されていて、私はすっかりファンになってしまいました。

 

 

斉藤さん、関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

記:一色