(株)横河電機バレー部 チームトレーナー 川鍋さん御来店

骨模型の馬場さんを使って川鍋さんと勉強会
骨模型の馬場さんを使って川鍋さんと勉強会

今日は(株)横河電機 実業団バレーボール部でチームトレーナーをされてる川鍋さんが御来店してくださいました。

 

まだお若いのに実業団のチームトレーナーになれるというのは本当に凄い事だと思います。

 

トレーナーとして試合に帯同した後などは御自身の身体もかなりボロボロになってしまうようで、今日は御自分の身体のメンテナンスをしに来てくださいました。

 

実力のある方に選んでいただけるのは大変光栄なことで、これからの励みになりました。

 

川鍋さんとボク
川鍋さんとボク

またの御来店お待ちしております!

 

記:一色