経過報告vol,2

「増毛?いいや、育毛さっ!!!」
「増毛?いいや、育毛さっ!!!」

あと数日でHattoを飲み初めて1か月の記念日を迎えます。

経過はどうなのかと申しますとズバリ・・・・現状維持です!!

何かすみません・・・報告するほどの話じゃない感じですね・・・・

 

 

ただ、Hattoは「育毛は健康から」というコンセプトで作られているので育毛だけではなく、日常生活で不足しがちな栄養素もとることができるらしいのです。

 

 

つまり、いま僕の身体はフサフサになる為の土台作りの真っ最中ということです。きっとそのはずです!!

まぁ、まだ1カ月ですから多くを望むのは欲張りってもんですし、目に見える結果だけが育毛じゃない!!ということでもう少し信じて服用してこうと思います。

 

 

記:梅澤