会員数が100名になりました!

当店、6月にオープンして約3カ月の月日が経ちました。

 

まったくのゼロからの スタートで、期待に胸躍らせながらも、不安が頭を過る・・・そんな日々でしたが、気が付けば3か月・・・そしてありがたいことに本日100番目の会員様をお迎えすることができました。

 

 

皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

 

 

 

広告らしい広告はまったくしてない状態で始めたので、オープンしたての頃はお客様 がゼロ人=売上もゼロの日もあり、そんな日は血の気が引く思いでした。顔を青ざめながらも「今はまだ辛抱する時期だ」と梅澤と必死になって考え、行動し、反省し、そしてまた行動するを繰り返しておりました。

8月も半ばにさしかかったころ、徐々に変化の兆しが見え始めました。

 

リピーターのお客様の数が増え、新規のお客様の数も増え、来店してくださるお客様の総数が急に増えだしました。

 

訳が分からないまま、来てくださったお客様に必死に施術をしていたら、会員数100名になっておりました。

決して早い結果ではありませんが、それでも私にとっては念願の会員数100名・・・。

 

施術による疲労と指の痛みが、仕事をしている喜びと、お客様に受け入れていただけた感動の証になっております。

 

わたくし・・・感謝の気持ちでいっぱいでございます!

 

これからさらに多くの方々にのお役に立てるように、たくさんの方に喜んでいただけるように、より一層努力していきます!

 

 

今後とも「肩こり治療専門店 仙人掌」をよろしくお願いいたします!

 

 

記:一色