脱皮!!

 

ありがたいことに最近は少し忙しくさせていただいているので、また更新が滞ってしまいました・・・・

 

が、本日は報告をさせて頂かなくてはいけない出来事があり、久々の更新です。それは・・・・・

 

 

 

        孫権 is back

 

 

 

本日出勤した際、水槽「okinawa」の中で動く影を三つ確認、もしやと思い駆け寄ってみると水をがぶ飲みしている孫権を発見!!無くなっていた足が再生しているだけではなく、とんでもない美肌になって彼は帰ってきました。

 

姿が見えなくなってしまってからずっと「絶対脱走だ」「今すぐ掘り返せ」などと一色にせっつかれていましたが、信じて待った甲斐がありました。

 

 

良くやった!おかえり孫権!!

 

 

 

記:梅澤