いざ大阪へ・・・

みなさんこんにちわ。一色です。

 

今日から3日間、お店を梅澤氏1人に頑張っていただき、大阪へ行ってきます。

 

旅行じゃないっす。

 

 

全日本大学対抗ウェイトリフティング選手権大会が大阪で開催される ので、学生の引率兼トレーナーとして帯同してまいります!!

 

 

 

 

いま現在、私は国士舘大学という大学のウェイトリフティング部の監督代理(主任コーチから少し出世しました)を務めさせていただいてまして、今大会は大学で1番大きな大会になるので無理を言ってお店を休んで大阪に向かうことにいたしました。

 

 

 

食い倒れに行くわけではありません!決して!!

 

 

 

 

学生の頃から通算11度目の大阪の全日本大会・・・毎年様々なドラマがあります。

 

 

 

楽しみであり、すこし緊張しますが、行ってまいります!

 

 

梅澤くんにはたこ焼き味のスナックみたいなの買ってくるからね!

 

 

記:一色