画伯

 先日、数か月ぶりに三匹が地上に姿を現したので、すかさず水槽の掃除に取りかかりました。薄くなるどころかハゲ上がってしまったガジュマルを新しいフサフサの木に取り換えたり、しっかりと水槽の壁面を掃除したりで、今回も衛生面と過ごしやすさを重視した「okinawa」が無事完成しました。

 

まぁ、それは良しとして、新しいガジュマルの来店記念にと一色が数分で書きあげたヤドカリの絵が、こちら

                  

 

             ↓

新しいガジュと劉備 画:一色
新しいガジュと劉備 画:一色

 

 

えー、いかがでしょうか?

上手いですよね、コレ。特に絵を学んだ訳ではないらしいのですが、このレベル。しかも、実は当店「仙人掌」のロゴデザインも一色がやっているんです・・・・

まったく見かけによらずとはこの事ですね。

 

 

それにしても前回自分が書き、調子に乗ってブログにアップしたヤドカリの絵。

アレを今すぐに消去したい気分・・・・

 

 

 

記:梅澤