ウォーターサーバーが届きました!

あこがれの(?)ウォーターサーバーがとうとう当店に届きました!

 

ウォーターサーバーがあると良い治療院 だと勝手に思い込んでいるので、ずっと置きたかったので嬉しいです!!

 

 

 

これが当店のウォーターサーバーです

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いやぁー、素敵です。。。

 

若干変なモノも写っておりますが、サーバーはステキです。

 

 

水もこだわりまして、「亜鉛」と「ゲルマニウム」の入っている水を探して選びました。「日田天領の水」です!

 

 

・有機ゲルマニウム

酸素と結合しやすい性質をもち、現代人の酸素欠乏症を改善する役割や活性酸素を取り除いてくれる働きがあると期待されています。漢方薬の原料になるサルノコシカケ、高麗人参などに多く含まれています。

 

・天然亜鉛
亜鉛は体内では合成されず、さらに食品からの吸収も難しいとされるミネラルです。しかし細胞分裂に重要な役割を担う必須ミネラルで、体内でたんぱく質の分解・合成や、骨の成長には必ず必要となり、さらに新陳代謝・免疫力の向上に大きく貢献します。このため「美容」「健康」「成長」「若さの維持」にも非常に大切なミネラルといえます。

 

有機ゲルマニウムの持つ「酸欠」に対する効果と、天然亜鉛の持つ「代謝と免疫の向上」が手技療法との相性が非常に良いと考え、選びました。

 

 

当店にご来店の際は是非たくさん飲んでください!

 

記:一色