佐藤靖史様がご来店されました!

今日も暖かくて気持ちが良いです。

 

相変わらずお鼻はムズムズしますが・・・。

 

 

それにしても新宿はすごい場所です。

 

またまた凄い方がご来店してくださいました。

 

 

ホスト業界初の映像メディアサイトHOST-TV.COMを手がけ、FMラジオ番組のパーソナリティー、TV番組プロデュース、そしてタレントとしても活躍されている佐藤靖史さんです。

 

 

とにかくバイタリティーに富んだ方で、施術中にいくつかお話を伺っていたのですが、映画が作れそうなくらい凄い内容でした・・・。

 

そして、また図々しくもサインを書いていただきました(><)

 

 

 

 

 

とても謙虚で、それでいて気さくな方で、「名刺と一緒の方が分かりやすいですから」と、名刺まで貼ってくださいました。

 

そして有難いことに次回の予約もその場で決めて帰られました。

 

 

凄い方ってなんで 謙虚でカッコ良いのだろうと・・・改めて感じました。

 

 

佐藤様ありがとうございました!

 

またのご来店をお待ちしております!

 

 

 

記:一色