観劇(感激)

すっかりブログの更新をサボりきってすみません。

お久しぶりの梅澤です。

 

先日、ご贔屓いただいている劇団「TOKYO ROCK'N PARADICE」の「ダブルクリック」を観劇してきました。

 

去年のTOKYO ROCK'N PARADICEの「えんとつの上 ほしぞらの下」では、なぜ今まで芝居を観てこなかったのかと若干後悔するほど楽しませていただいたので、次の公演を心待ちにしていました。

 

さて、今回の「ダブルクリック」

テンポの良い掛け合いが絶妙で、笑いあり、感動ありの一時間半!!観終わった後のスッキリ感が半端では無い・・・・・・

 

う~ん、上手いこと感想なんかを書こうと思いましたが、文才が無い上に、演劇ド素人の僕では無理ですね、すみません。

上手いことは言えませんが本当に面白く、とても楽しめる作品だったことは間違いありません。 

 

それにしてもハードな稽古と連日の本番で身体にも相当な負担がかかっているのをメンテナンスをさせていただく度に感じるのですが、舞台上ではそれを感じさせない迫力とプロ意識の高さにはいつも脱帽させられます。流石の一言!!

 

 

今回はお誘いいただきありがとうございました!!

まだ終わったばかりですが、次回の公演が本当に楽しみです。

是非またお声をかけてください。何があっても必ず観に行きます!!

 

 

記:梅澤