ベタもいい歳になりました

最近ベタの話をしてなかったので、皆さんが心配されているのでは?と勝手に思い込んだため、ベタの近況を御報告します。

 

 

 

えー・・・

 

 

 

 

 

 

大変元気です!

 

 

 

 

↓最近撮った写真です

 

 

 

うちのベタは1歳半くらいなので、だいぶいい歳です。

 

 

寿命が2~3年みたいなので、できるだけ長生きしてほしいなと思います。

 

 

 

記:一色

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yashimakozue (金曜日, 24 6月 2011 22:48)

    一色 泰造様へ


    私、8月箱根に行きます。


    そこには『寿命が7年延びる』と言われている
    幻の卵が存在します。
    場所はわかりません。(笑)
    色はわかりません。(笑)



    箱根に行く理由を勝手に言いますと、
    彼の父が1型糖尿病で現在人工透析を週3回受けています。
    7年延びるならと。
    ラッキー7と言いますしね(笑)



    べたかもしれませんが、
    『べた』を飼育している仙人掌のお二人に
    長生きしてほしいのでいつかお伺いします。


    黒卵を持って。



    八島 樹より。

  • #2

    仙人掌・一色 (月曜日, 27 6月 2011 19:18)

    yashimakozue様、コメントありがとうございます!

    読みながら思わず顔がニヤけました(笑)


    楽しみに待ってます!