もはや真夏!

こんにちは。一色です。

 

暑い日が続いております。。。

 

 

早くも梅雨が明け、もはや真夏の様相を呈しております。

 

 

 

さすがの私もバテてしまい食欲もなく・・・なればよかったんですけど、凄く元気なんですこれが!!!

 

今日も朝からご飯がうまいです!

 

 

暑苦しくてすいません!!

 

 

 

去年書いたブログに夏の対策がしっかり載っていたので、本日はその紹介になります

 

         ↓↓↓

 

たまには治療院っぽいブログを

 

 

過去のブログで恐縮ですが、お役に立てれば幸いです。

 

 

上記のブログも8月に書いてるブログですから、今年の暑さもなかなか手強そうです。

 

皆様もお身体を御自愛ください。

 

 

もしくは元気だけなら余ってますので御来店ください(笑)

 

 

 

 

 

記:一色