大きな仲間

どうも最近曹操に元気がない・・・

 

やっぱり一人は寂しいのだろうと思い仲間を増やしてあげることにしました。

「どうせ新しい仲間を入れるならば、少し大きめの頼れるような奴らを入れてあげよう!!」

そう考えた僕は早速いつもお世話になっている「ヤドカリパーク」さんにてLサイズのヤドカリ二匹を発注!!

                 ↓

 

こいつらです。
こいつらです。

 

えー、えらいのが来てしまいました・・・・

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、女性の握りこぶし大のサイズで、節々に毛が生えております。

ヤドカリというよりは、でっかいクモです、コレ・・・・

 

 

一色と相談した結果、お客様に見せてはいけないレベルの容姿であるという理由で、デビューと同時に引退となりました。

 

 

でも、当初の目的である曹操の寂しさ解消には役立っているようなのでちょっと満足です。

 

                ↓

でっかいのを追いかけまわした挙句に乗りこなす曹操
でっかいのを追いかけまわした挙句に乗りこなす曹操

 

 

 

記:梅澤