ありがとう学生たち。ありがとう大阪。2nd

こんにちは一色です!

 

 

前回のブログでお伝えしたトレーナー活動をして帰ってまいりました!

 

ちなみに前回のブログです→スポーツの秋!!

 

 

大阪で開催された「平成23年度文部科学大臣杯 第57回全日本大学対抗ウェイトリフティング選手権大会(Ⅱ部)」にて、監督代理として引率してまいりました。

国士舘の選手
国士舘の選手

ちなみに、題名に「~2nd」とあるように、去年の今頃にも同じ大会に行ったブログがあるんですね。

 

 

去年のブログです→ありがとう学生たち。ありがとう大阪。

 

 

一昨年が6位

 

去年も6位・・・・

 

 

ちなみに実は3年前も6位。。。

 

 

6位はもういやだ・・・・いやだったらいやだ・・・・!!!

 

 

 

その強い念がまさかの結果を引き寄せてしまいました。

 

 

国士舘大学・・・・7位

 

 

 

 

ぐ・・・・ぐふぅい←?

 

 

 

 

今年も泣いてなんかいません。

 

 

 

 

 

引率した身としては悔しい思いをしましたが、トレーナーとしてはきっちり仕事ができました。

 

惜しくもメダルには届きませんでしたが、入賞した選手が4人もいました!

 

 

 

 

 

 

 

特に大きな怪我もなく、また、怪我で苦しんでいた選手も無事に試合で活躍する事ができました!(ホッとしました)

 

 

 

あとはなんか楽しそうだったので良かったです(笑)

 

 

また来年・・・がんばります!

 

 

ありがとう学生たち。

 

 

ありがとう・・・大阪。。。