トラコテ最高!!

一か月近く報告が遅れた事実・・・・

自分でも自分の不精さにびっくりですが・・・・・

 

行ってきました!!

 

TOKYO ROCK'N PARADAISE VOL.26

 

         「トラコテ」

 

 

 

 

僕と一色の中では年に1、2回のお楽しみ大イベントとなっている「TOKYO ROCK'N PARADAISE」さんの舞台。

お誘いいただいた時点で既にワクワクで期待感が半端ではなかったのですが、いや~今回もやられちゃいました!!

期待を裏切らないというより、期待の遥か上をいかれちゃいました。

 

めちゃくちゃ面白かったです!!!

 

演劇のド素人なので月並みな感想しか書けない自分が不甲斐ないですが、生の臨場感と迫力、楽しさとあたたかさを皆様にも是非体験していただきたいです。

 

 

TOKYO ROCK'N PARADAISEの皆様、ハードな稽古と本番お疲れさまでした。そして、本当に楽しい舞台をありがとうございました!!

 

 

記:梅澤