業界最大手専門誌「医道の日本」3月号の巻頭特集に当店が掲載されました!

 

 

 

少しずつ暖かくなってきた今日この頃・・・

 

当店がまさかの雑誌デビューをする日がやって来ました・・・!

 

 

雑誌「医道の日本」3月号の巻頭企画「専門治療院の経営術」に仙人掌が掲載されました!

 

 

インタビューと写真で4ページも載せていただきました。

 

いやー、ビックリです。。。

「医道の日本」という雑誌は1938年創刊の、鍼灸・手技療法専門誌でして、業界ではNo.1の月刊誌になります。

 

なので・・・当然、我々も駆け出しの頃からこの雑誌でよく勉強させていただいているのです。

 

 

まさかそんな「医道の日本」様からオファーが頂けるとは・・・

 

しかも巻頭企画で・・・

 

4ページも・・・

 

・・・・

 

 

ありがとう…ございます(感涙)

 

 

「専門治療院の経営術」という企画のインタビューだったので、当店の治療方法とかではなく、経営に焦点を絞った内容になってます。

 

初めての開業だったので、「経営者」として注目していただけたのは大変に光栄で、嬉しい限りです。

 

自分たちにとって「医道の日本」に載せていただいたというのは、新宿御苑で開業した約2年間の「あん摩マッサージ指圧師」としての仕事を世間様に少し認めていただけたような気持ちになりました。

 

開業して良かった・・・と、あらためて思いました。

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで超一流専門誌に載せていただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

記:一色