おかげさまで2周年!!

 

まいどありがとうございます!

 

6月1日になり、当店はおかげさまで2周年を迎える事が出来ました!

 

 

 

 

いやぁー・・・皆様のおかげでなんとか生き残れました(笑)

 

新宿はマッサージ業界でもおそらく日本一の激戦区・・・

 

 

御近所さんに立派な競合店が出店されてたり、かと思いきや前からあった競合店はお店はいつの間にかいなくなっていたりと、めまぐるしく展開してゆく新宿・・・生き残る事さえ困難な街・・・

 

そう・・・私はこんな話を聞いた事があります。

 

 

 

新宿には魔物がいる・・・と。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

話がよくわからなくなってしまいました。スイマセン。。。

 

 

 

 

この1年間は色んな出来事がございました。

 

まぁ、一番おめでたい話といえば我らが梅澤祐次郎の結婚

 

新婚ですから、毎日嫁さんとのトゥルーラヴストーリーを聞かされて大変です。

 

うらやましいぞ祐次郎・・・

 

あとは憧れの雑誌、「医道の日本」さん掲載していただいたり、私が大晦日に尿管結石で救急車で運ばれたり、私が家で逆立ちをしようとして失敗して足の小指を強打して痛すぎてマジ泣きしたり・・・

 

今思えば平和に過ごせたなと思います。

 

 

 

 

 

そして、こうやって過ごせるのもお客様に支えていただいてるお陰だなとつくづく思います。

 

現在、会員様数592名、総来客数2543名になりました。

 

これだけの人数の方にお越しいただけるなんて、2年前は想像できませんでした。

 

ありがとうございます。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも誠心誠意を込めてお仕事させていただきたいと思います!

 

今後とも仙人掌をよろしくお願い致します!

 

 

記:一色・梅澤