佐藤選手、凱旋帰国とはならずも大健闘!

先日お伝えした佐藤賢選手がクェート国際大会に出場しますの結果を昨日ご本人から電話連絡いただきました。

 

 

 

 

 

結果は惜しくも2回戦敗退・・・(><)

 

しかし、その2回戦で対戦した相手が今大会の優勝者!

 

そしてなんと最終延長までもつれ込んでの判定負け!!

 

 

うーん・・・悔しい・・・

 

僕個人としては、優勝者と海外で最終延長までもつれ込んだというのは、実際の試合内容はおそらく互角以上の闘いをしたのではないかと思っております。

 

しかし佐藤選手・・・男の中の男・・・いや漢!!

 

「負けは負けだからね。ただ世界大会までにいい経験ができたよ」

 

渋すぎる・・・

 

 

結果は2回戦敗退でしたが、来る世界大会への手応えを感じた試合だったようです。

 

 

佐藤選手、お疲れさまでした!