「東久留米 佐藤道場」を総合プロデュース!

東久留米駅より徒歩1分。地下1階にあります。
東久留米駅より徒歩1分。地下1階にあります。

 

当店のサポート契約選手であり、今年の第三回極真世界空手道選手権大会の日本代表選手でもある佐藤 賢(さとう まさる)氏が、9月に「東久留米 佐藤道場」を設立しました。

 

そして道場を設立するにあたり・・・

 

なんと・・・

 

 

わたくし一色が道場の基本デザイン・ホームページ作成・運営企画・販売促進物作成などの総合的なプロデュースをさせていただきました!

 

しかし、総合プロデュースなどと偉そうな感じに言わせていただいてますが、基本的に佐藤選手は空手家としての実績が凄いですし、道場経営のノウハウは持ってらっしゃるので、主にデザイン的な部分でアドバイスや制作活動をしておりました。

 

7月の終わりから8月の終わりまで、仙人掌の定休日に我が家で打合せしたり、道場で床のクッションを二人で貼ったり・・・それ以外の空いてる時間にホームページ作ったり、チラシ作ったり、佐藤選手のプロモーションビデオ作ったり、漫画のネーム作ったりと・・・

 

いろいろ出来て結果的に楽しくできました(笑)

 

 

 

こちらがホームページです→東久留米 佐藤道場

 

検索サイトで「東久留米 佐藤道場」でも出てきます。

 

 

そしてこちらが佐藤選手のプロモーションビデオです

 

↓↓↓

 

 

 

PVに関しては本人はかなり恥ずかしがってました(笑)

 

 

そしてこちらが漫画です(画像クリックで大きくなります)

 

↓↓↓

ストーリーは佐藤選手が考えて、思考錯誤しながらネーム(漫画の設計図のようなもの)作成をし、絵は可愛く、やさしいテイストの上手な方(井上奈津子さん)に描いていただき、PCで軽く編集して完成させました。

 

思いのほか出来栄えが良かったので、佐藤選手も驚いてくれてました。

 

 

肝心の道場の評判ですが・・・佐藤選手というか、佐藤代表・・・さすがです!

 

初めのひと月で50~60名会員様が集まるとかなり良いらしいのですが、

 

東久留米佐藤道場は・・・

 

 

なんと最初の5日間でもう29名会員様がいらっしゃるとのこと!

 


 

 

私も9月5日(水)に、道場のインターネット配線をしに伺って作業していたら次々と入会希望の方が来られてました。

 

すごいっす・・・

 

東久留米近隣にお住まいの方はぜひ、無料体験入会をされてみてください。現役の世界大会代表が教える道場はめったにないです。


「東久留米 佐藤道場」の今後がとても楽しみです!

 

 

 

今回はいろいろな経験をさせていただいて、とても良い刺激になりました。仙人掌も一から私と梅澤でパワー全開で作ってきた店だったので、懐かしい感じもしつつ・・・佐藤選手に開業パワーを分けていただいた感じです!

 

 

今日のブログは大変長くなってしまいスイマセン(汗)

 

読んでくださってありがとうございます!