仙人掌の定休日:一色の休日

みなさんこんにちは、一色です。

 

花粉症にやられ気味でも気持ちでは決して負けていない・・・そして最近になって漫画の「美味しんぼ」と「シティーハンター」を読んで、なんかグッと来ているそんな一色です。

 

 

お客様からたまに「定休日は先生方は何されているんですか?」と聞かれる事があるので、ちょっと休日の風景なんぞを撮ってまいりました。

 

 

私が休日にしていることは、もっぱら鉄を挙げる(ウェイトトレーニング)ことです。

 

国士舘大学ウェイトリフティング部の指導責任者として・・・勇ましく!猛々しく!!失笑されながら!!!(?)鉄を挙げています。

 

 

↓↓↓

 

まずは軽くストレッチし・・・

 

 

 

 

そして思うがままにただひたすら鉄を挙げ続け・・・・

 

 

 

 

 

そして最後にバテて泣きごとを言いだします。。。

 

 

 

 

まぁ・・・こんな感じでして・・・平たく言うと休日は2~3時間ウェイトトレーニングして後はバテて寝込むという感じです。。。

 

 

 

ちなみに撮影してくれたのは後輩で大学OBの高橋くん↓↓↓

 

 

 

平成の世に舞い降りたヘラクレスのような体つきをしてますね!

 

たくましい・・・。

 

 

そのうち梅澤の休日もアップしてもらう予定です。

 

梅澤ファンはお見逃しなく(笑)

 

 

記:一色