布施博様が御来店されました!part2

きのう久しぶりに布施博さまに御来店いただきました。

 

仙人掌と布施様とのお付き合いも約3年・・・

布施博様が御来店されました!

 

布施さまクラスの芸能人は、顔写真をブログに載せるのはさすがに無理だろうと・・・思っていたのですが、

 

勇気を持って伺ってみたところ

 

 

「あぁ、いいですよ」

 

とあっさり快諾!

 

そしてお店のリーフレットも持っていただきパシャリ!!!

 

 

 

か、感動です・・・!しかも、

 

「自由に使ってくれていいですよ」

 

と、寛大なお言葉をいただきました。

 

 

やっぱり一流の方は器がでかい・・・。

 

布施さまの若かりし頃の武勇伝とか聞けて、贅沢な時間を過ごしちゃいました(笑)

 

次は・・・ツーショット・・・お願いしてみよう。。。

 

 

記:一色