鬱陶しい季節に朗報!

こんにちは。今回もビックリするぐらいブログの更新を怠っていた梅澤です。

 

五日ほど前でしょうか、店の近くの公園に紫陽花が咲いていることに気づきました。紫陽花は綺麗で素晴らしいのですが、その先に来るであろう「鬱陶しい季節」を思うと少しだけ憂鬱になりますね。

 

 

 

 

気象庁によると、

昨日は九州、四国、中国地方が、今日は近畿、東海地方が梅雨入りしたとのこと。

そして関東でも明日以降スッキリしない天気が続く・・・・

どうやら関東の梅雨入りも間近のようです・・・・ 

 

 

 

ただ、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす朗報が飛び込んできました。

                    ↓

 

 

 

 

そう、コレです!

 

いつも御贔屓頂いている劇団「TOKYO ROCK'N PARADISE」さんの公演

 

昨日の向こう側 明日の隣

 

が、6月5日(水)~6月9日(日)にかけて行われるのです!!

 

僕も一色も毎回とても楽しみにしているお芝居。

これは今からワクワクします!!

 

 

皆様も、機会があれば是非ご覧頂ければと思います。

 

 

 

記:梅澤