会員数が900名になりました!

なんかアレですね・・・。

 

一年経つのが早すぎる気がしますね・・・。

 

 

梅澤が「もう今年が残すところあと2カ月だって知ってた?」などと言ってました。

 

 

・・・・

 

 

 

知らなかった・・・。

 

 

なんともう10月になってしまいました。

 

そして気が付いたら会員数が900名を突破していました!

 

ありがとうございます!

 

 

前回800名を突破したのが4月なので、ちょうど半年経ちましたが・・・

 

なんかあっという間の半年でした!

 

今年は特に新しい事はあまりしてないのですが、おそらく皆様のおかげで充実していたのかなと思います!

 

 

 

私と梅澤がこの仙人掌の前に勤めていた「REPOSE(ルポゼ)」というお店があるのですが、お店が仙人掌の5倍ぐらい広く、専用のスタッフルームや会議室もあり、従業員も10名ほど雇っていました。

 

そのルポゼは1年間で約1000名の会員様をお迎えすることができていました。

 

本社が潰れると同時に残念ながら閉店となってしまいましたが、私が初めて経営したお店でしたし、思い入れも強くあります。

 

不本意な形で閉店となってしまい、一生懸命作り、育てた人材やブランドが失われた時は非常に落胆しましたが、2ヶ月後には今の仙人掌を開業する運びとなりました。

 

仙人掌を開業してから私と梅澤の中で「ルポゼ越え」という共通の目標があります。お店の規模や条件は全く違うのだけれど、ルポゼを越えることで、当時失ったものを取り戻せたような気になるのだと思います。

 

 

まぁ・・・最近は忙しすぎて少し忘れてましたが(笑)

 

 

約3年ちょいでようやくルポゼ越え一歩手前ぐらいまできました!

 

それもこれも御愛顧いただいてる皆様のお陰でございます!!!

 

いつもありがとうございます!これからも仙人掌をよろしくお願い致します<m(__)m>

ルポゼ店内
ルポゼ店内
当時ジャガー横田さんが来てくれました
当時ジャガー横田さんが来てくれました
ルポゼ時代の一色(寝てるのは梅澤)
ルポゼ時代の一色(寝てるのは梅澤)
なぜか画像の容量が一人だけ大きかった前髪を上げれるルポゼ時代の梅澤
なぜか画像の容量が一人だけ大きかった前髪を上げれるルポゼ時代の梅澤