結婚式あげました!!

お久しぶりです。

 

梅澤です。

 

 

かなり遅い報告になりましたが、

お陰さまで9月22日に無事結婚式を挙げる事が出来ました。

 

去年の4月2日に入籍した事はこのブログにてご報告させて頂いておりましたが、一年と数カ月を経てようやくの結婚式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は結婚式をナメてました。

誰が僕みたいな者の結婚式を・・・などと恥ずかしさから、斜に構えていた節もありました。

 

が、

 

式を無事に終える事が出来て思うのは、

「結婚式を挙げて本当に良かった」

という事です。

 

確かに準備中の忙しさは半端なものではなく、

本番の緊張も今までの人生の中で一番と言っても過言ではないものでした。

しかしながら御来賓の皆様にもとても喜んでいただき、

皆様から頂いた暖かい言葉に改めて「新しい人生のスタートラインに立てたのだ」と、とても感激したとともに「より一層精進しなければ」と決意を新たにすることが出来ました。

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

誰が得するのかは疑問ですが、写真がまだまだ沢山あります。

ちょくちょくアップしていきますのでお付き合いください。

 

 

 

記:梅澤