新婚旅行に行ってきました

えー・・・寒い日が続く今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

前回のブログで結婚の御報告をさせていただき、さらに11月27日から一週間ほどハネムーンでハワイに行って参りますと宣言いたしまして・・・ハワイに行ってきました。

 

 

・・・が!

 

生まれつき色白美肌な一色はハワイでの日焼けが危険だとお客様からアドバイスをいただき、強力な日焼け止めを塗って過ごした結果、南国に行ったとは思えないほど色白のまま帰国。

 

お客様にも「あれ・・・先生ハワイに行ったんですよね?」と言われ続け・・・

 

梅澤にいたっては「貴様ほんとうにハワイに行ったのか?」などと疑いだす始末。。。

 

 

なので証拠写真をブログに掲載することで決着をつけることとしました。

 

ちょっと恥ずかしいですがご覧ください。

 

 

機内食のチョコブラウニーで水分を根こそぎもっていかれる一色
機内食のチョコブラウニーで水分を根こそぎもっていかれる一色
ベランダで佇む嫁
ベランダで佇む嫁
信じられないくらいキレイな夕日
信じられないくらいキレイな夕日
憧れのワイキキビーチで記念写真
憧れのワイキキビーチで記念写真
パンケーキの有名店「Eggs 'n Things」で大食い
パンケーキの有名店「Eggs 'n Things」で大食い
ステーキの名店「RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE」で大食い
ステーキの名店「RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE」で大食い
必死に肉を喰らう。
必死に肉を喰らう。

 

 

と、いう感じにハワイを満喫しました。

 

食って散歩して寝て食ってみたいな・・・。

 

楽しかったです。また行きたいです。

 

 

一週間ひとりでお店を守り抜いた梅ちゃんには当然ステキなお土産を用意してました。

 

 

 

「おまっ・・・こんなおシャンティーなTシャツ・・・もったいなくてどこにも着ていけないよ!」

 

などと言って喜んでいましたよ!HAHAHA!!!

 

 

皆様と梅ちゃんのお陰さまで新婚旅行を満喫できました!

 

ありがとうございました!

 

 

記:一色