東京DASH旗揚げ公演

御無沙汰しております。

梅澤です。

 

今年の冬の寒さと大雪の影響で、僕と一色も少しまいってしまっていた折、朗報が舞い込んでまいりました!!

 

それがコレです。

                     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも御贔屓頂いている布施博さんが若い俳優さんを集めて、新しく立ち上げた劇団

 

「東京DASH」

 

この東京DASHの記念すべき旗揚げ公演「ENDLESS SUMMER]にお誘いを受け、先日観劇させていただきました。

 

ミュージカル観劇は人生において初めての経験な上に、いつも観させて頂いている東京ROCK'NPARADICEさんの公演ではないので、どうなるのかと思っておりましたが、フレッシュで勢いのある舞台に圧倒され、最後はほろりとさせられる結末に一色共々大満足の観劇になりました。

 

この舞台でかなり元気を分けて頂いたので、何とか冬を乗り越えられそうです。

お誘いいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

 

記:梅澤