続・看板がオシャンティーに・・・・

お久しぶりです。

 

ブログを更新しないこと山の如し梅澤です。

 

前回の一色ブログでも書かせて頂いた通り、消費増税に伴う料金の改定で一気にフレンチ風のオシャンティー看板を掲げることになった仙人掌ですが、先日新たにしっかりとした色の切り文字シートが業者さんより送られてきました。

 

業者さん曰く、シールになっているので素人の方でも簡単に張り替えられますよ!本当に簡単です!!との事でしたので、一色と挑戦することに・・・・

 

その結果がこちら

 

                   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして引きで見たり、写真で見る分には何の問題もなく上手くいっている感じがしますが、実は実際に近くから肉眼で見ると夥しい数の気泡やひび割れを確認することができます・・・・

 

どうやら僕らは素人の方の域にも到達できていないようですが、色味的なオシャンティー感等は払拭されたので良しとします。

 

 

それにしても何においてもプロというのは凄い技術を持っているんだなぁと改めて実感した出来事でした。

 

 

記:梅澤