おかげさまで4周年!!!!

 

 

 

今年も・・・

 

ついに・・・

 

この時が・・・

 

 

・・・・

 

 

 

やってきたぁあぁあぁあ!!

 

 

4周年ですーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

はい、というわけでまたこの時がやって参りました!

 

6月1日でなんと!

 

「肩こり治療専門店 仙人掌」4周年を迎える事が出来ました!!!!

 

 

上の画像のお花は私と梅ちゃんの母校の日本指圧専門学校の後輩のカワイイ女の子が持ってきてくれたんですねぇー。

 

開店以来、御祝いのお花とかいただいた事なかったので、なんだか凄く嬉しくてお店の一番目立つ所に置いてあります!

 

 

現在の会員様数989名 総来客数5227名になりました。

 

会員様数が1000名目前まできましたね。。。

 

総来客数もだいぶ迫力ある数字になって参りました。

 

 

一色と梅澤の2人だけで施術させていただいた数ですから・・・

 

これはひょっとすると・・・

 

4年前より指圧巧くなっているはずじゃないか・・・!?

 

と、いまブログを書きながらふと思いました(笑)

 

 

常連様の中にはそれこそ3~4年も通ってくださる方達も多くいらっしゃるわけで、

 

あるお客様からは「もう4年になるの!?大したもんだね!」と、お褒めの言葉をいただき、感謝感激すると同時に、激戦区の新宿で生き残ってきた誇りと言うか誉と言うか・・・そういったのが少し芽生えたような気もする今日この頃でございます。

 

 

何はともあれ、皆様のお陰さまでこれからもこの新宿御苑で指圧をしていく事が出来ます!

 

ありがとうございます!!!!

 

 

これからも仙人掌を宜しくお願い致します!!!!

 

 

記:一色・梅澤