夏の思い出

おかげさまで最近は結構忙しくさせて頂いているという事を言い訳にして、ブログ更新を怠っていた梅澤です。お久しぶりですみません。

 

例年より大分早い気がしますが、ここのところ気温も下がり秋の訪れを感じる季節になってきました。何となく物悲しいですね・・・行く夏を惜しみつつ、この夏に梅澤が何をしていたのかをダイジェストにて軽く報告させていただきます。

 

 

・まずはディズニーランド!!

 

最後に行ったのがディズニーシー開業前。正確にいつとは特定できませんが、十数年ぶりに行ってまいりました。

いやー良いもんですね、夢の国は。

正直なところ行く前まではディズニーランドに良い印象を持っていませんでしが、朝から閉園近くまで楽しみ倒し、最終的にパレードにてミッキーやドナルド、アラジンのジーニーにまでキャーキャー手を振るおっさんが出来上がってました。

 

 

 

・毎年行っている花火

 

今年もいたばしの花火大会に行ってきました。

 

 

出発が遅くなり最初から観れはしませんでしたが、席を予約していたのでゆっくり座って鑑賞できました。

下の写真はいたばし花火大会名物「ナイアガラ」。写真が近すぎて何だかショボイ感じがあるかと思いますが、実際に引きで見るととても壮大でした。

 

 

・嫁の実家(長野県)への帰省

 

一色氏が一人で仙人掌を守ってくれている間に嫁の実家に帰省してきました。

帰省と言っても孫を連れていく訳でもなく、今年36歳にな少しハゲかけたるおっさんが帰るだけなのですが嫁の御両親は毎回優しく歓迎してくれます。

松本城やわさび農園、温泉などに連れて行っていただき充実した時間でした。

 

 

 

 

以上、小学生の日記の様な拙い夏の思い出報を読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

記:梅澤