なかなかブログが更新できない件について・・・

思えばなんかこう・・・きっちり書こうとしすぎたのかなぁーって・・・

 

 

いや、書こうとはしてたんです。

 

 

途中まで書いてたんですけど、なんかすっごく長くなってしまって

 

 

果たして自分は何を書きたいのか・・・?

 

 

みたいになった事が100回ぐらいあったんです。

 

 

 

だからもっとゆるーく、こまめに書いた方がいいような気がしてきたので、しばらく「今日は天気がいいですねぇー」とか、そんな感じのことを書くようにします。。。

 

 

ちなみに今日は天気が良くて台風の影響で風が強いのですねぇー。

 

そのせいか、お店の脇にカツラが落ちてたました。←本当です

 

 

・・・うん。カツラの件はゆるいブログのスタートにしてはちょっとハプニングだったけど良しとします。せっかく落ちてたので書かないのもアレですし。

 

 

 

それではまたよろしくどうぞ。

 

 

 

 

記:一色