梅澤の腹がずっと鳴っている

 

しかもけっこう大きい音で鳴るので梅ちゃんがなんか言ったのかと思って返事しかけました。

 

 

「お腹の調子わるいの?」って聞いてみたら

 

 

「おとといホルモン食い過ぎた・・・」って言ってました。

 

 

・・・じゃあ昨日もお腹の調子悪かったんだね。

 

 

そういえば昨日はなぜか大晦日並みに忙しかったので、ほとんど会話しなかった。

 

 

逆に今日はとても穏やかで静かな1日です。そのせいか余計に梅澤のお腹の鳴き声がよく響きます。

 

ちなみに私は、昨日疲れ果てていつもより早い時間にぐっすり寝たので絶好調です!

 

 

・・・今日もまたどうでもいい事を書いてしまいました。

 

 

 

記:一色