一色家に第一子が誕生

あっというまに今年も終わりそうだというのに、まったくついてこれていない今日この頃・・・。


えー、去年の10月に結婚しまして、みなさまに祝福していただいた幸せ者の私ではございましたが・・・今年の12月3日にさらなる幸運と祝福が舞い降りてきてしまいました・・・。



えー、





一色泰造32歳 父になる!!@2014冬



そうなんです。


第一子が産まれたんです。


2014年12月3日11時35分2700gの元気な女の子を授かりました。


出産に立ち会ったのですが、もう嫁の頑張りと産婦人科の皆さんの頼もしさとお腹にいた子が出てきた時の衝撃が相まって、わたくし泣きました。感極まって赤ちゃんと一緒に泣きました。



若干目が赤いんですね。恥ずかしいです。まさか自分が泣くと思わなかったんで。。。


でも周りはもちろんそれどころじゃないので、あまりバレなくてすみました。



 

里帰り出産だったので、お店も薄毛のエース梅澤くんに任せてお休みをいただいてました。お客様にも色々アドバイスいただきまして、大変助かりましたし、皆様のお陰で母子ともに健康で無事に出産する事ができました。

 

ありがとうございました。

 

 

「先生は絶対でれでれになりそう」とか「なんか女の子を愛でてるイメージがある」とかですね、子供産まれたらメロメロになる予言をたくさんされたのですが、

 

当たりでございました(笑)

 

まさかこんなに可愛いとは・・・ぐふぅ!←可愛さにやられてます

 

梅澤に電話で報告したら、最初は「いやー良かったな」とか「俺もホッとしたよ」とか言ってくれてたのに、10分後には「もう分かったよ」とか「・・・・・。」とか・・・。ちくしょうなんて奴だ。。。

 

 

ちなみに里帰り出産ということで、私はしばらく可愛い我が子に逢えないのでとても寂しいです・・・。


でも父はがんばります。




記:一色