最近は

本当に寒くなりましたね。

 

一月や二月の寒さを思うと、何とか十二月後半まではダウンジャケットを温存しておこうと思っていましたが、昨日耐えきれずに引っ張り出して着始めちゃいました。

 

久々のブログですみません。梅澤です。 

 

 

 

 

最近の仙人掌のニュースと言えば、やはり一色に子供が生まれた事だと思います。

 

一色との付き合いも十年以上になりますが、あいつに子供が出来たんだと思うと非常に感慨深いです。

 

写真や動画も見せてもらうと確かに可愛いなと思いますし、非常にめでたい!!とも当然思います。

 

 

しかし!!

 

やれ「りんちゃんかわいいって10回言え」だの

 

やれ「りんちゃんは天使って10回言え」だの

 

 

一色の圧倒的パパ感・・・・・

 

コレが少し気に障る日々です。

 

 

記:梅澤