2014年の営業が終了いたしました


いやー・・・今年もやりきりました・・・。


さて・・・2014年までで

 

総会員数1081名

 

総来客数6035名

 

のお客様をお迎えすることができました!


ありがとうございます!!!

 

今年もいろいろございましたが、まずこの場をお借りして言いたい事がございます。。。

 

さかのぼること二年前の今日・・・

 

梅澤がインフルエンザに倒れ、1人で10時間指圧をするという、お客様への愛と感謝がなければ達成できない偉業を成し遂げることができました。

 

私はあの時のインフルエンザへの恨みとお客様への感謝を昨日の事のように覚えております。

 

そして2014年の今日・・・

 

梅澤「すいません・・・帯状疱疹になっちゃいました(テヘペロ)」

 

一色「梅澤よ、案ずることなかれ。そして病院へゆけ。」←悟りの境地

 

 

もう・・・・なんかもう・・・・来年は梅澤に毎日「りんちゃん(娘)は女神」って言わす事に決めましたよ!

 

 

いやしかしですね、毎年駆け込み需要がピークを迎える12月30日なのですが、今年は12月早々から


「30日はかなり混むのでお早めの御予約か日にちをずらしての御来店がよろしいかと思います」


と常連様方に申し上げていたので、皆様がそれぞれ日にちを少しづつずらしてくださったり、事前に御予約していただいたりして御協力いただけたので、予約埋まりましたが、2年前ほどの混雑はなく、穏やかに仕事納めをする事ができました。また皆様に救われた次第でございます・・・。


梅澤も病院行った後、出勤してきたので少し感動しました(笑)


なにはともあれ、今年も皆様のおかげで良い一年にする事ができました!

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。



記:一色