春ですね。

またお久しぶりになってしまいました。

梅澤です。


最近は暖かい日が続き、そろそろかなーと思っておりましたが

昨日とうとう東京でも桜が開花したそうです。

いやー、もうすっかり春ですね。


幸い花粉症などの症状も全くない僕は一番好きな季節が来たと

訳もなくウキウキしている毎日です。



一方、去年辺りからようやく自分が花粉症である事を認めだした一色は

「やっぱり都会の花粉は一味違う」

などと自宅のある八王子と新宿の花粉の効き目の違いをを味わっているようです。



桜が開花したと言っても数日は気温の低い日が続くようですし、日中と朝晩の気温差は結構あるので、皆様も体調管理にお気をつけください。



記:梅澤