おかげさまで5周年を迎えました!!!!!

みなさまこんにちは、一色です。


とうとう・・・



おかげさまで・・・・



当店5周年を迎えることとなりました・・・(号泣)


起業した場合の会社の生存率が、5年で約15%しかないと・・・


今さっきふと気になったので調べてみたら寒気がしました。。。



これはもう完全にあれですね・・・奇跡だったんですね・・・。


生き残れている事を神様仏様お客様に感謝しまくらないといけないですね。


いつもありがとうございます・・・本当に・・・。



さてさて、現在の会員様数1141名 総来客数6534名になりました。


とうとう会員様の数が1000名を超えていたんですね!


最近はもう人数とか数字を目標にすると途方もなくなってきそうなので、割と無心で「とにかく目の前のお客様に徹するんだ」と梅澤と言い聞かせながら生きていたら、あっという間に5周年になっていました。。。


なのでブログも6月1日に書きそこなってしまいました(テヘぺロ)



先ほど企業生存率を調べてしまったせいでお店を続けていく事の難しさと、これまで生き残れたことへの感謝がいま私の頭の中を渦巻いています。。。


ですが、とにかく皆様のおかげでさまでここまで来れました!それはもう本当に毎年この時期は改めて感謝感激してしまいます。


それでは、最後になりましたが当店のスーパーエース梅澤から皆様に一言ございます。




梅澤「いや・・・え?あの・・・ぁありがとうございました・・・。急にお前・・・。」




これからも仙人掌をよろしくお願い致します!



記:一色・梅澤