あの「美魔女」を生んだビューティー月刊誌『美ST』に掲載されました!

あの「美魔女」を生んだ40代女性向け月刊誌『美ST』(光文社)の「行くわよ!ビューティー覆面調査隊!」というコーナーに・・・



なんと・・・




掲載されました!(しかもけっこう大きく!)



あ・・・あざっす・・・←泣いた




いやー、まさかうちみたいな地味で小さい店が美STさんに載せていただくなんて驚愕しました。。。


しかも見開き2店舗掲載される中の一つに選んでいただけたうえに、接客・技術・効果では満点とか・・・嬉しすぎます!


「肩こり」の施術に、純粋に実力を評価していただいたのが何より励みになりました!



梅ちゃん共々、もっと頑張っていきます!


6月17日発売の「美ST」8月号、よろしければお買い求めください!




記:一色