会員数が1200名になりました!

お久しぶりでございます。


毎日忙しく過ごしつつ、「ブログのネタがないなぁー」と過ごしていたら・・・


会員数がそういえば1100名を超えて1200名を突破しておりました(笑)


ありがとうございます!


決してサボっていたつもりではないのですが、なんというかブログを書くのって勇気がいるなって・・・いつも思っているので。なんとなく・・・。


でも最近の出来事を書いていきますと、


近所のとんかつ屋さんがすこぶる美味いし、座るポジションによっては店主にめっちゃ話しかけられるのが楽しいとか・・・

すこぶる美味いとんかつ店「かつ精」さん
すこぶる美味いとんかつ店「かつ精」さん


私がプロデュースした空手道場「佐藤道場」が会員数200名を超えて、東久留米でも屈指の空手道場になってて凄いことになってるってサントスさんから聞きました。


ちなみにサントスさんは先日来てくださった佐藤道場所属の空手家で、試合が間近な日本語上手すぎるとてもナイスガイなネパール人の方です。

サントスさん
サントスさん


あとはもうアレですよ。


うちの愛娘のリンちゃんが9ヶ月で可愛さが天井知らずなことぐらいっす!

可愛さが天井知らずっす!(てへぺろ!)


もはや可愛さが天井知らずが故に画像も大きいリンちゃん
もはや可愛さが天井知らずが故に画像も大きいリンちゃん


すごく色んなことを駆け抜けるように書いてしまいましたが、皆様のおかげ様で会員数が1200名を超えることが出来ました。


ありがとうございます!


今後とも仙人掌をよろしくお願いいたします!



記:一色