2015年の営業が終了いたしました

今年の駆け込み需要も素晴らしかった・・・。

 

やりきりました・・・!

 

さて、2015年までで

 

総会員数1255名

総来客数7258名

 

のお客様をお迎えすることができました!

 

ありがとうございます!

 

 

今年も皆様のお陰さまで乗り切ることができました。

 

去年の「2014年の営業が終了いたしました」のブログでこんなことを書いておりました。

 

「今年もいろいろございましたが、まずこの場をお借りして言いたい事がございます。。。

 

さかのぼること二年前の今日・・・

 

梅澤がインフルエンザに倒れ、1人で10時間指圧をするという、お客様への愛と感謝がなければ達成できない偉業を成し遂げることができました。

 

私はあの時のインフルエンザへの恨みとお客様への感謝を昨日の事のように覚えております。

 

そして2014年の今日・・・

 

梅澤「すいません・・・帯状疱疹になっちゃいました(テヘペロ)」

 

一色「梅澤よ、案ずることなかれ。そして病院へゆけ。」←悟りの境地 」

 

 

私はお客様と一緒になって「今年は年末大丈夫なんだろーな?」とか

 

「やい梅ちゃんよ!貴様今年こそは最後まで仕事しろよ!けっけっけっ」

 

などと梅澤様に言いまくっていたところ・・・

 

12月の中頃に私が見事に尿管結石になりまして・・・

 

梅澤様をはじめ、お客様にもご迷惑をかける事態になってしまいました。

 

す・・・すいませんでした。。。

 

あまり調子に乗るものではないと・・・改めて思いました(笑)

 

 

 

ともあれ、今年も皆様のおかげで良い一年にする事ができました!

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。 

 

 

記:一色