ご無沙汰しております

皆様ご無沙汰しています。

 

梅澤です。

 

前回のブログで僕がとても面白いことをブログに書くとの予告を一色がしておりましたが、大変迷惑しております。

ただでさえ普段生活をしているうえで皆様にお伝えしたいと思えるような面白いことは滅多に起こらないのに、事前予告によりハードルをさらに上げてくるとか・・・僕が困っている様子を楽しむ為に書き込んだとしか思えません。

 

本人は「茶目っ気だ!スパイスだ!」と言っていますが、元々一色という男は今回のような無茶なフリをして僕を困らせ楽しんだり、誰も得をしないような小さな嘘をついて僕を騙したりすることを好む傾向にあります。

 

困ったものです。

 

ただ、もうすぐ6周年を迎える中、お客様がいらっしゃらない時に二人で会話をする機会が未だに沢山あるのは一色のおかげであることも事実。

 

そう考えると前回のブログについても、日々の小さな嘘も可愛いもんです。

 

 

 

問題は・・・

一色がインフルエンザ(B型)になってしまった事っ!!

これに関しては流石にいつもの嘘であってほしかったです・・・

 

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、一色の次回の出勤は早くても来週の月曜か火曜になってしまう見込みです。

 

少しずつ暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたが、皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけてください。

 

 

記:梅澤