おかげさまで6周年を迎えました!!!!!!

みなさまこんにちは、一色です。

 

この前5周年を迎えたと思ったら・・・

 

 

もう6周年になってました!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

 

 

しかし・・・そうなると2016年も半分終わり・・・。時の流れが加速しているような気がするのですが気のせいでしょうか?

 

兎にも角にも、またまた皆様のお陰様で無事に6周年を迎えることができました。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

現在の総会員数1343名、そう来客数7750名となりました。

 

今年は、ありがたいことに御新規様が例年より多かったです。

新宿御苑に「富久クロスコンフォートタワー」という55階建ての高層マンションが完成し、さらにその周辺も「大規模複合再開発」と銘打っての再開発が進んだため、数千人規模で周辺の人口が増加したようです。当店は「富久クロス」から徒歩5分程度のところにあるので、それなりの恩恵にあずかっているように思います。ありがたい・・・。

 

新たなお客様との出会いに感謝しつつ、そしていつも御贔屓にしていただき、当店を応援してくださっている皆様にさらにさらに感謝しながら、これからも新宿御苑で指圧していきたいと思います。

 

それでは最後になりましたが、今年も梅澤から皆様に一言ございます!

 

梅澤「本当にありがとうございます!(真顔)えー、ここまで来れたのも、えー、皆様の支えがあってこそのでありますし、えー・・・ああありがとうございます!・・・え?」

 

 

これからも仙人掌をよろしくお願いいたします!