ユキチ(亀)にとうとう広い新居が来たのである

当店にはもう5年ほど飼っている「ユキチ」という名前の可愛いくて小さい亀がいるのです。

 

ユキチの全長が約15センチ(これ以上大きくならない種類)。

 

それに対して今まで飼っていた水槽は30cm×30cm水槽。

 

最初にユキチがウチに来た時は3cmくらいしかなかったからいけると思っていたんです・・・

 

でもあっという間に大きくなり

 

明らかに狭い空間に閉じ込められること数年。。。

 

 

とうとう買いました・・・60cm水槽を!!

 

 

前の水槽に入っている時の写真を撮っておけばもっと伝わりやすかったのですが、とにかく倍ぐらい広い新居にお引越ししたのであります。

 

そして肝心のこのレイアウトを考えたのはこのお方・・・

 

 

梅澤「ドラゴンボールのさー悟飯とピッコロが修行してるとこ好きなんだよね!」

 

一色「わかるー!」

 

梅澤「それを表現した!」

 

一色「???・・・??」

 

そして色々ありまして、こうなりました。

 

 

ユキチは広い新居で伸び伸び過ごしております。

 

さすが梅澤・・・と、言ったところでしょうか。

 

 

記:一色