梅澤家に第一子が誕生しました!

大変お久しぶりになってしまいましたが梅澤です。

 

今年の梅雨は今のところ雨が少ないですね。

皆様はこの6月、いかがお過ごしでしょうか?

 

僕と言えばこの6月に入ってからは常に落ち着かない日々を送っておりました。と言うのも、去年の9月に嫁の妊娠が分かってから時が経ち、ちょうど6月1日で38週の正産期に入ったからです。

 

予定日自体は6月22日と月の後半だったんですが、38週初日で3000グラムと大きかった為にお医者様から少し早くなるかもしれないと言われていました。

その関係で僕も嫁もいつかいつかと気をもむ日々が続いていたのですが、13日の夕方に破水し、翌14日深夜に無事生まれてきてくれました!

 

 

コチラです。

 

 

 

 

 

あっ、間違えました。

これは私梅澤の赤子時代でした。

 

 

冗談はさておき、実際の我が子の写真がこちらです。

 

2017年6月14日(水)

1時7分

3174グラム

 

元気な男の子でした。

 

まー、可愛いです!!

若干おにぎりみたいなフォルムですが、その丸さがとても可愛い!!

一般的に見てどうかは分かりませんが、僕にとってはたまらなく可愛い!!

 

しつこいようですが、可愛いと言う言葉しか出てきません。

 

 

里帰り出産のため毎日顔を見ることはできませんが、嬉しさだけでなく、責任感等も徐々に湧いてきているこの頃です。

 

 

記:梅澤