2017年の営業が終了いたしました

2017年も……2017年もやりきれました!ぐふぅっ……!!!

 

皆様のおかげさまで今年も無事に営業を終えることができました。

 

ありがとうございます!

 

2017年までで

 

総会員様数1617名

総来客数9774名

 

のお客様をお迎えすることができました!

 

ありがとうございます!!

 

来年はとうとう総来客数10000名様を突破できそうです……信じられません!!こわい!!!

 

去年のブログで(2016年の営業が終了いたしました)年末になると一色と梅澤が交互に体調を崩すという事を書きました。

 

去年は梅澤の円形脱毛症事件だったので、今年は一色かと思ったのですが、今年も梅澤でした。

 

梅澤血尿事件~排尿時に熱いんだっ!~

 

などという事になりました。お大事に……梅ちゃん。

 

今年は一色も梅澤もプライベートで困難に直面する時期があり、お互いに意見交換しながらも、ある意味支え合いながら乗り越えたという……私たちにとってはなかなか厳しく苦しい一年だったように思います。

仙人掌を始めてから7年と半年ですが、初めて臨時休業を取らせていただいたりもしました。お客様には僭越ながら悩みを聞いていただいたりもしました。

 

お休みをいただいたり、悩んだりしながらも、変わらずに働くことができて、生活できたのは偏に皆様のお陰でございます。これは本当に有難いことなんだなと改めて思いました。

 

みなさま、誠にありがとうございました。

 

来年は平和に過ごしたいと切に思います!

 

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。