2018/01/04 あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 本日1月4日から本年の営業を始めさせていただきました。 昨年末に私梅澤を襲った血尿と高熱、排尿時の灼熱感ですがお陰様でこのお正月休みにて全快いたしましたのでご安心ください。 ただ今回の血尿事件でまた改めて健康であることの有難さ、健康を維持する難しさについて考えさせられました。 本当に何よりも健康第一です! 本年も努力と精進を怠らず、微力ながらしっかりと皆様のご健康作りのお手伝いをさせて頂きます!! 2018年も仙人掌をよろしくお願いいたします。 tagPlaceholderカテゴリ: