梅澤、退職します

いつもお世話になっております。

梅澤です。

 

私事で大変恐縮ですが、この度一身上の都合により本日をもちまして「仙人掌」を退職させていただくことになりました。

お客様にはこれまで大変温かく支えていただけた事、心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

また本来であれば直接ご挨拶をすべきところ、ブログでの挨拶になりましたことお詫び申し上げます。

 

 

突然のご報告からいきなり汚い画像を2枚もアップしてすみません。

 

この写真は10数年前、ハワイ大学で人体解剖実習を受講した時の僕と一色の写真です。

いやー僕の毛量や一色のフォルム等、ツッコミどころしかない写真です・・・

 

一色とは日本指圧学校で知り合ってから15年、在学中は勿論のこと

卒業後から開業、仙人掌の現在に至るまで一緒に仕事をしてきました。

自分の家族よりも長い時間を過ごしてきたと言っても過言ではありません。

余りに顔を合わせすぎて、お互い現在は「プライベートで会いたくない奴NO1」に数年連続ランクインしている間柄です(笑)

しかしながら立ち上げから8年もの間、僕が仙人掌をやってこれたのは一色の存在があってこそという事は間違いありません。おそらく一人でここまではやれなかったと思います。一色には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。一緒に仕事をしてきた経験は僕にとって大きな財産になりました。

 

そして最後にもう一度、お客様の皆様。

8年間の長きにわたって格別のご愛顧、ご厚誼を賜りまして心より感謝とお礼を申し上げます。

今後とも仙人掌を宜しくお願い申し上げます。

 

 

記:梅澤

 

PS. とても有難いことにお客様からご要望を頂いた為、当分の間は日曜日のみ出勤して施術を行わせていただきますのでよろしくお願いいたします。