梅澤がこの店を去って一週間……

先月、梅澤が電撃退職し、一週間が経とうとしております。

 

梅澤がいなくなって一週間……

 

 

正直……

 

 

 

 

めっちゃ寂しい!!

 

話し相手がいない……

 

かと言って、戻ってきてほしいとか遊びに来てほしいといった気持ちは微塵もない。

 

お互いがんばろうぜ的な感じで、それでいいと思ってます。

 

梅澤はブログで私に感謝の気持ちを述べてくれていて、私も同じように彼や梅澤家の皆さんに感謝している。でも具体的な感謝の内容はもう本人に伝えたつもりなのでブログで改めて伝えるのはちょっと恥ずかし過ぎるのでしないでおこうかなと。そもそも前回の梅澤のブログも、お客様への感謝の気持ちは大いに述べてもらってよいと思うが、私との思い出とか、昔の写真とか恥ずかしくて正直しんどい!梅澤と肩組んで自撮りとかえげつない!!でも梅澤最後のブログなので思うがままに書いてもらいました。

 

 

さて、梅澤の衝撃的退職により私の一人体制となりました。

 

これはこれでちょっとワクワクしております。

 

トップページにてお知らせさせていただいているように、営業時間が少し変更となりました。

 

開店時間を 11:00~→11:30~

閉店時間を 21:00最終受付→21:00閉店

祝日を 営業→不定休

 

にそれぞれ変更させていただきました。

 

自分自身、無理なく続けられるペースを模索しております。お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解下さいますようお願い致します。

 

そしてこれからも仙人掌を宜しくお願い致します。