年末年始の営業に関するお知らせ

ブログではお久しぶりでございます。一色です。

 

まずは巷を騒がしている「PayPay」に言いたい。

 

11月の中頃にペイペイさんが営業に来て、ちょっと悩んだ結果まだほぼ無名の「PayPay」を導入する事にしたんですよ。そして申し込みをしたんですよ。

それから12月には「100億円あげちゃう」とか言って騒がれ出して、「よーし、俺もペイペイさんから連絡さえくればこの波に乗って売上伸ばしちゃうんだから!」とか言って、ワクワクしながら待ってて、お客さんにも「あらヤダ!仙人掌さんってばPayPay導入なさっただなんて!先生ってば先見の明がおありになるのねぇー」とか言わるのを妄想しながら誰にも言わずにドキドキしながら黙って待ってたら

 

何も連絡ないままもう100億円あげ終わっちゃった。

 

僕のワクワクとドキドキを返してほしいわっ。未だに連絡ないけど、なんか今大変みたいなのでそっとしておきます。

 

そのうち当店にPayPayが導入されているかもしれません。

 

 

そして、年末年始の営業のお知らせでございます。

トップページの予約表をご覧いただくと何となくお分かりの通り、ありがたいことに年内の予約はほぼ埋まりかけておりますので、もし肩こっちゃってるよーって方で年内に施術をご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。

 

 

それではまた。